あまいもの


昔ケーキ屋さんで働いていた頃に

すごく恐ろしいチーフがいたのです。

その人はいつもこわい顔をしていましたが

「ケーキ屋に買い物に来るお客さんはなぁ、みんなうれしそうな顔して来るんだ。

悲しそうな顔してくる人はいないんだ。だから俺はケーキ屋やってるんだ!」

と怒っていました。

怒っていた理由は思い出せないのですが

その言葉は何故だか今でもよく覚えています。

厳しいけれど 大好きなチーフでした。


チーフの言葉はその通りで

あげるひとも

もらう人も

つくった人も

甘いものって人を幸せにしてくれますよね。






バースデイデコレーションケーキ

12cm   ¥2100-
15cm   ¥2500-
18㎝   ¥3300-



Top