はじまり。

昔から

たこ焼き屋さんになりた〜い。」

やら

「一人でのんびり弁当屋でもいいなあ。」

と、つぶやいていた私でしたが、

他力本願で 自分で起業などと本気で思うことはありませんでした。

それとは真逆に私の旦那様というお人は

思い立ったら即実行。

今は本業が有りつつ 副業として何やら色々とやっていますが

いきなり

「○○○○○○○○○○○○○」

と大手企業に手紙を送ってみたり

「○○○○○○○○○○○○○」

と真剣に私に提案してきたり

話と行動が突飛過ぎてよく喧嘩になりますが

とにかく行動力があるんです。

そんな旦那様の影響あって

私も実行せずに隣で文句ばかり言っているよりは

まずはやりたいことをできることから行動に移していこうと

ずっと思っていた

小さい自分のおいしいもの屋さんをはじめることになりました。



Top