2011.4.30 春のきとねいち。



今回も無事終了いたしました〜。

カウフのお菓子たちをお買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました。

おいしく食べていただけましたでしょうか?

何度食べていただいても、

それが毎回毎回気掛かりです。



写真が自分の写真というのも気になりますが

またまた当日はテンパって良い写真が一枚も撮れず仕舞いでした。


きとねいち。

お客様も、お店を出す側の方たちも活気に満ちて

雨にも負けず。子供たちも元気に遊びまわって

本当に良い市でした。

今回もお誘いいただけたことを本当に感謝します。

ありがとうございました。



Top