2回目のおたんじょうび。




うちのチビちゃんの2回目のお誕生日でした。

3ヶ月前くらいからお誕生日と言うのがわかってきたみたいで

といっても本当の意味ではなく

ケーキが出てきて

歌をうたって

ろうそくをフゥ〜っとするもの。

みたいな感じの理解なのですが…



1歳のお誕生日のときは反応も薄く

ポケ〜としたものでしたが

今回の喜びようと言ったらなかったです。

もう。頑張って準備した甲斐があったなぁ…。



写真は…

ブレブレですがこれでも一番良く撮れたものです。


次の日も

「ゆらのはぴばすでーもーいっかい!」と言っていました。

また来年ね。


ケーキは最近わたしが食べたかったティラミスにしました。

エスプレッソで苦かったね。

ごめんね息子。





Top