HAPPY BIRTHDAY リリチャン。


本日は8才のりりちゃん。

お誕生日ケーキをママから御注文いただきました。
 



スポンジケーキで上には果物をのせたいとの希望で

秋の果物

葡萄、林檎、洋梨さんをのせました。

りりちゃん 喜んでくれたかな。











リリチャンのママとパパは

那覇市の仲井真でK-easeという美容室を営んでいます。

夫婦そろってほんわかムードで

ふたりの傍にいるだけで癒されますが

店内もやさしいクリーム色のような白を基調として

アンティーク調で居心地のよい空間です。


スタッフも少人数なので、きっと自分の事をわかってくれるお気に入りのお店になると思います。


残念なことにカメラを忘れ、パパラッチできませんでした…。

次回また

店内写真と共にご紹介します。

気になる方はブログを覗いてみてくださいね。





K-ease

http://kease.ti-da.net/

Top