ずうっと欲しかったもの。



遂に我が家へやってきました。

ずうっと欲しかったクイジナートのハンドミキサー

この前まではホントにふつ〜の昔っからおうちにあったハンドミキサーを使っていて。

最近の酷使に耐え切れなかったのか 時々止まりそうになったりして冷や冷やでした。



このハンドミキサーが使えなくなったら

次は絶対クイジナート!

と以前から決めていたので古いハンドミキサーにはごめんね、と思いながら早速アマゾンで購入。

きのうおうちに届きました。


使ってみると グリップを握った瞬間こいつは良い仕事をしてくれそうな力強さ。

音もわたし的には「働いてます!」と言う感じで◎。

(うるさいといえばうるさいですが…)

肝心のモーターもかなりパワフルであっという間に泡立ても、

クッキーのような固めの生地も混ぜてしまいました。


これからわたしの新しい右腕になること間違いなしのハンドミキサーです。

末永くよろしくね。

Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J



Top