家族デート。


今日は名護をお散歩。



友達のお兄ちゃんがやってるチキンのから揚げのお店。名護でやってるから「ナゴチキン」ってそのまんま。行く前にブログに載ってる住所を調べようと“名護チキン”でググッたらでてこなかったのは、カタカナで“ナゴチキン”だからでした。












手羽先から揚げ。これはタレ。個人的には塩派でした!









から揚げ。
注文をしてから揚げてくれるのでアツアツカリカリでとっても美味しい。
写真には無いけれど若鶏半身の素揚げもお塩でさっぱりうまうまでした!おなかいっぱいだったけど帰りの車で黙々と食べきってしまいました!
ごちそうさま。



ナゴチキン
http://nagochicken.ti-da.net/




21世紀の森公園。北部に来ると毎回通るのにはじめて中へ。綺麗なビーチになっていました。知らなかった〜。




















こうべがない!




















そしておやつは「ハコニワ」さん。

その後はお決まり「許田道の駅」のカマボコでフィニッシュ。