ふたつのチーズケーキ。



写真が雑ですみません…。



本日御紹介するケーキは

下が焼チーズケーキ。上がレアチーズケーキ。底のクッキー生地はホロ苦オレオと

ふたつのチーズケーキが2層になったタイプのチーズケーキです。

御注文の際、「チーズ系でおまかせ。」

と言う事だったので 特別仕様です。

出来るだけご要望に沿った商品を提供したいと思っているので

御注文の際 ご希望がございましたら まずは御相談下さいね。



カウフの焼チーズはニューヨークタイプのチーズケーキで

甘みは極力控えめにして

サワークリームも入っているのでサッパリしていますが どっしりと重みのあるケーキです。

レアチーズは通常メニューには載せていませんが

クリームチーズと自家製ヨーグルトを使用し 濃厚な味になっています。



レシピに使用するクリームチーズはどれも フランス産のキリを使っています。

キリは ミルクのコクがしっかりあるけどスッキリしているので好きです。

普通のクリームチーズよりもテクスチャが柔らかいので

使い勝手も良く、お菓子作りだけでなく 普段のお料理にも重宝してます。



Top